ページ印刷

シーバスの釣果です。

新岡山港周辺にて50㎝までのシーバスが4匹程釣れたそうです。

ヒットルアーは、メガバスのオニマルで釣れたそうです。

メガバスのカゲロウにもアタリがあったそうですが、

オニマルでの反応が良かったそうです。

関連記事

  1. 大型キビレ(^_-)-☆

  2. 11月29日ハマチ&ヒラメ

  3. ベイカの釣果です

このページをスマホで表示

QR Code