ページ印刷

周防大島 アジング(^^♪

春の気難しいシーズンですが、アジは回って来ています♪

いるけど喰わない・・・

そんな時はルアーローテーションで見せ方を変える事が重要!!

今は産卵モードなのよ~

関連記事

  1. 真鯛の釣果写真を頂きました!

  2. 2021.8/7 しまなみ海道 チヌ1匹

  3. 7/21 アオリイカ

このページをスマホで表示

QR Code