ページ印刷

お客様釣果お持ち込み情報!!!

柳井方面でエビ撒きをされたお客様よりメバル二匹お持ち込みいただきました!
煮付けに丁度いいサイズですね(≧▽≦)
貴重な釣果のお持ち込みありがとうございました!
皆様の釣果のお持ち込みお待ちしております!

関連記事

  1. アオリイカ好調継続中!

  2. アオリイカ超好調!!!

  3. キビレチヌが釣れてます!

このページをスマホで表示

QR Code