ページ印刷

しまなみ方面 メバリング

3月18日にしまなみ方面メバリングに行って来ました!

この日は表層での反応が良かったです!!

ジグヘッド1gに2インチのワームを使ました!

ワームカラーは黒、クリアラメが良く当たりました!

釣果はメバル20㎝まで5匹、カサゴ4匹です!

関連記事

  1. [2021/6/16]しまなみ方面 真鯛

  2. 【ホゴメバル】 メバル 【アジ】

  3. お客様より釣果情報です!

このページをスマホで表示

QR Code