ページ印刷

メバルの釣果です。

下津井周辺で20㎝までのメバルが10匹ほど釣れたそうです。

アジリンガーのオキアミ系のカラーに反応が良かったそうです。

ジグヘッドは1g~2gを使用されたそうです。

表層にも反応があったそうで、プラグもよかったそうです。

関連記事

  1. 4月15日アジ

  2. 山陰ジギング好調でっす(⌒∇⌒)🔥

  3. 真鯛の釣果です

このページをスマホで表示

QR Code