ページ印刷

アオリイカの釣果です。

直島沖でティップランにて800gまでのアオリイカが15杯ほど釣れたそうです。

エギはクレイジーシャンのティップランナーの3号で釣れたそうです。

赤テープ、紫テープ、金テープに反応が良かったそうです。

好調に釣れているそうです。

関連記事

  1. サビキ釣りでアジ爆釣!!!!

  2. 【ライトゲーム】メバル釣れてます♪

  3. アオリイカの釣果です。

このページをスマホで表示

QR Code