ページ印刷

カサゴ釣れてます!

宇野港周辺にてカサゴ釣れています!

シラサを泳がせての釣果だそうで、真鯛やベイカもちらほらと混ざるそうです!

1gのジグヘッドに黒系ワームでも釣れているそうなので、皆さんもぜひ行ってみてください!

関連記事

  1. スタッフ釣果です

  2. ライトゲームでの真鯛釣り!

  3. お客様より魚の持ち込みです

このページをスマホで表示

QR Code