ページ印刷

マゴチ釣れてます!

スタッフ森です!!

児島湾でチニングに行って参りました!

結果は…マゴチ1匹…

ですが!チヌの当たりが多くコンコンと当たりがありましたのでリベンジに行きたいと思います!!

関連記事

  1. ブレードジギング開幕\(^o^)/

  2. 真鯛の釣果です

  3. 山陰キャスティング釣果

このページをスマホで表示

QR Code