真冬のシャロードリームを求めて

こんにちは!かめや釣具東広島店の田中です!

先日は真冬のシャロードリームを求めて三川ダムに行って来ました!

毎度の如く自分の休みは寒気が入り、北風ビュービュー😇

三川ダムですら釣り人がおらず貸し切り状態(笑)

開始1時間程で心が折れそうになりましたが、風を味方につけれそうなスポットに入りミドスト勝負🔥

寒さに負けず、足元まで毎キャスト丁寧にミドストをとうしてやると、足元まで追いかけてきたバスがまる見えバイト!

真冬でも動ける真っ黒でかっこいいバスが反応してくれました!

個人的にも寒いのは大嫌いで家に引きこもりたいタイプですが、やっぱり釣れる可能性があると何回ホゲても釣りにいってしまうんですよね(笑)

たぶん来週も釣りにいってるんだろうなぁ🤣

関連記事

  1. 明日1月17日(土)!! ポッキンさんメバリングセミナー開催!!

  2. 今月発売予定⁉

  3. 【総合カタログ入荷】【大阪FS・西日本釣り博前売り券発売中】

このページをスマホで表示

QR Code