ワカサギシーズン到来!!!

ワカサギ釣りに行って来ました(≧▽≦)

ワカサギの活性も高くアタリも多い!!

数も沢山釣れてます!(^^)!

ただ・・・・

深夜になるにつれて気温が・・・

0度に(*´Д`)

釣り人の活性が下がってしまう季節

防寒は大切ですね!(^^)!

ひだまりチョモランマも最高です!

防寒用品も多数店頭にあります!(^^)!

是非ご来店下さいませ(≧▽≦)ノシ

関連記事

  1. 周防大島小松開作でカレイ

  2. 月下美人 夕凪 入荷致しました!!

  3. 釣りビジョンに広島東洋カープの超有名選手登場!?

このページをスマホで表示

QR Code