5月釣り物の多いシーズンになりました🐟
山陰、四国のアオリイカ、とびしまのアコウ、呉諸島部アジ、なんでも狙えるハイシーズンです!
そんな中でもまた癒しを求めてメバルに行ってしまいました
4月と比べるとかなり減ってしまいましたがフロートならまだまだ良型が狙えるハイシーズン!
潮通しの良いシャローエリアにシモリや海藻があればもうそこは一級ポイントです。
今回はシモリが遠かったのでエクスパンダのF+ジグヘッド0.4gオリカラのブーティーシェイク(UVライム白魚)を使って釣行しています
この「UVライム白魚」、めちゃくちゃ釣れます。
5月6月は特にメバルがおいしいシーズンです。ぜひ狙ってみてください🐟
セッティングが分からない場合はスタッフまでお気軽にお尋ねください!
インスタグラムでは釣果情報や入荷案内を発信中!!見逃さないでねー
https://www.instagram.com/kameya.kure
公式インスタグラムはこちら!