春爛漫!!

どうも おやGでございます。

新緑に彩られ 春らしい陽気となりました。

こんな休日は、釣りにいくでしょう!!

いつ行くの?

今日でしょう!!(古いですが。。。。)

そして 現在 防府店では

釣果持込キャンペーン開催中!!

釣果お持ち込み頂くと

メンバーズ ポイント最大300ポイントプレゼント!!

春本番

釣った魚で ポイントGET しちゃいましょう!!

ではでは

防府店で お待ちしております!!

関連記事

  1. 第17回チャンピオンカップ磯in山口

  2. 7月1日から始まる!BIG BONUS!

  3. 本日はお得なポイント2倍DAY

このページをスマホで表示

QR Code