フィッシングトリップ取材(^^)/

まいど~ライトゲーマーN山ですっ(^^)/

先日は、フィッシングトリップの取材に

一誠

村上晴彦さん

と一緒にライトジギングを満喫してきました~

巷では、ブレードジギングが全盛期ですが、

メタルジグをしゃくって釣る♪

話題の新商品「ネコシャフト シャンシャンマル」でネコメタルを

シャンシャン~~ッドン!!

って感じに釣り上げる村上さんは流石の一言!!!

N山もリズムを掴み

八木店の後藤くんも竿を曲げる曲げる~

商工センター店の牧原さんも曲げる曲げる~

船内お祭り騒ぎ!!

ネコメタルが釣れすぎてヤバいです(^_-)-☆

クーラーがパンパンになったので、早上がりで大満足な釣行となりました~

今回のフィッシングトリップの模様は11月16日(土)放送予定となってます!!

放送後はYouTubeにて見ることも出来ますので、お楽しみに~

 

村上さんに切り分けて貰った青物!

美味しいけど、醤油の絶大さを痛感しました(笑)

関連記事

  1. 入荷情報!!ビンビンスイッチ、ポッパーマウス!

  2. 待望の♪

  3. デイアジング!爆釣!!

このページをスマホで表示

QR Code