【釣行記】釣りって・・・。【雑記】

かめや釣具東広島の「はせ」です😏

明日も長門でケンサキの予定で台風の進路が気になります…😇

先週は

浜田でケンサキ釣行

瀬戸内海でボートキス

次の日は野球観戦とアクティブな一週間を過ごしておりました🥴

 

ケンサキは満月が煌々と照らしている中で船の漁火では中々ベイトが寄らず・・・

今年一番苦戦する結果に・・・😂

 

タナがぼやけていて2杯~3杯釣るとそのタナでは全く釣れなくなるという難しい状況・・・

エギのカラーローテに加えてまた、タナ探しからスタートという事を繰り返しておりました・・・

動より静のほうが釣れた印象なのでイカメタルでスッテを漂わせてるのが正解だったのかもしれません

(終始オモリグでやっていて納竿30分前位にイカメタルに変えたらバタバタっと釣れました)

その2日後はキス釣りで

釣りメインというよりも

パートさんの子どもたちと遊ぶくらいの気持ちで・・・

 

 

ブログに書かれていたので割愛(笑)

子どもたちの体力ってすごいなぁと改めて感じました・・・

子育てしている人ってすごいなぁ

釣りが終わった後は1時間程

三次まで車を走らせて

三次店のスタッフと

釣ったケンサキとキスを天ぷらに。

お酒が欲しいと思いながらも

次の日も朝から予定があるので食べるだけに・・・。

次の日は

ズムスタで負けられない三連戦。

カープファンのスタッフに半ば無理にユニフォームを着せて

久しぶりに

髙橋遥人投手を見て満足。

通年で居てくれれば・・・と

思い続けて復活を3年待ったので感慨深い。

とまぁそんな感じで過ごしておりました。

(彼はその2日後にカープパフォでスクワットしていたそうです(笑))

9月末~10月頭には鹿児島釣行も決まったのでそれに向けて準備しないと・・・(‘ω’)

あ、セール今日までです

あとツローの日です

アウトレットワゴン

 

かなりお得です。

よろしくです。

関連記事

  1. 入荷情報!!買取GOGOキャンペーンもやってます!

  2. 梅雨はデカメバルシーズン♪

  3. ケンサキイカ始まってますよ♪

このページをスマホで表示

QR Code