偏光グラス展示受注即売会開催中!

皆さん、こんにちは!

かめや釣具 下松店です(≧▽≦)

本日8月9日から8月18日までの期間で
偏光グラス展示受注即売会を開催しております(*^^*)

様々なメーカー様の偏光グラスを展示しております(*^^*)

海が見えやすくなるだけでなく、
目の疲労軽減や紫外線から守ってくれる偏光グラス!

是非、この機会にお買い求め下さいませ(*^^*)

そして、大人気偏光グラスメーカーのゼクー様の偏光グラスも展示・受注を受け付けております!

様々な偏光グラスを実際に手に取ってかけて見れるのはこの展示会だけ!!

是非、ご来店下さいませ(*^^*)

ご注文いただいたお客様には、ノベルティもご用意しております(*^^*)

皆様のご来店お待ちしております!(^^)!

それでは(^_^)/~

関連記事

  1. ザリガニ、釣りませんか?

  2. 釣果情報(≧◇≦)アジ釣れてます!

  3. ケンサキイカ好調

このページをスマホで表示

QR Code