エギング準備OK?今回のエギゼヨ新色はヤベーです!

どーもです!東広島店の藤井です!

いよいよ8月突入!連日、猛暑が続いておりますが、お盆を過ぎればも変わり、

9月となればいよいよエギング準備シーズンですね(^^♪

今日はかめやオリジナルのエギ「EGIZEYO」の新色の紹介です。

もともと、エギゼヨ自体が謎なほど釣れるエギと言われますが、

今回の新色はマジでヤバイです。

もちろん新色なので、自分自身もテスト出来ていませんが、

はっきり言ってこんなん釣れるに決まってる(;^ω^)

サイズは2.5号 3号 3.5号。カラー2色。どちらも無敵の赤テープ(‘ω’)

画像ではわかりにくいほど、釣れる感満点なんです(‘ω’)

下地はこんな感じです。

この布感もめっちゃ釣れそうです(‘ω’)

価格も超お手頃!(^^)! これなら強気で底ぎりぎりを攻められます!

売り切れの予感強いです!是非お早めに!

そして、瀬戸内、秋エギングの最強なこの色。

そう、泣く子も黙る「エギ王K 軍艦グリーン」(‘ω’)

シーズンに入れば毎年枯渇する不動の釣れカラー!

今ならサイズも揃っています!こちらも是非お早めに!!(^^)!

関連記事

  1. 1枠空きがあります!!

  2. 激熱SWルアー&夏の大漁祭‼ かめや三次店

  3. 明日は?

このページをスマホで表示

QR Code