【釣行記】釣りガールのロケに便乗して山陰へ

かめや釣具東広島店です🐢

当店で絶賛釣り修行中!?!?(笑)

のスタッフえんがうちさんが

フィッシングトリップ

の取材で山陰方面に行くそうで、ちょうど休みだったのでロケについていってみる事に・・・😳

江津方面のサーフで投げ釣りとの事で夜明け前より入念に打ち合わせをしている・・・

準備ができたみたいで夜明けと同時くらいに撮影を開始してました

とりあえず撮影の邪魔にならない様に離れたところで釣りをしてみる事に🧐

ちょい投げってどれくらいまでをちょい投げ釣りというのだろうという事でまずは

メバリングタックルにナスオモリ2号でやってみました。

こんな感じのタックルで、ちょい投げ。

釣れます。

砂浜って遠くに投げないと釣れないってイメージを持たれている方もおられるかもしれませんが、

10m以内でもシロギスっているので釣れるんですよ。

ってことで

ロケの合間こんな感じで遊んでました。

あとは投げ竿を新調したので

キャストフィールを試したくて

投げてました。

さっきまで軽いオモリを投げてたので30号のオモリがすごい重く感じます(笑)

でもやっぱり遠くにフルキャストするのって気持ちいいですね🥰

 

満足したので、ロケの観覧を・・・

講師がフィッシングマスターの岡本さんですね😮

みてるとほぼ釣り初心者のえんがうちさんもそこそこに釣ってました🥰

 

 

果たしてどれくらい釣りガールとして上達したのか・・・

気になる方は是非

8月下旬放送予定の

フィッシングトリップか

その後アップロードされる

YOUTUBEをみて下さいね😳

関連記事

  1. スタッフ釣行記 エリアトラウトリベンジマッチ かめや三次店

  2. *2024年カレンダー&潮汐表配布始まりました*

  3. 【福山店限定】5000円購入でもれなく金券プレゼント!!

このページをスマホで表示

QR Code