夏ならではの釣り!!!

みなさまこんにちわ!!!

おはようございます!!

こんばんわ!!!

夏ですね~!!!!サマーですね(^^)/

毎日毎日暑いですね~(*´Д`)

でも夏こそあの釣りを皆様にやって欲しい!!

その釣りは・・・・

 

手軽にチヌが釣れる!チヌトップ!!!

 

短時間行って来ましたよ~!!!

 

結果は???

今年発売のメガバス様ルアードッグXジュニアで(^^)/

計測してみると・・・・・

37㎝!!!!

そして・・・・

 

良く飛ぶルアー!!!

グローブライド様のラフトリックでもドカーンと!!!!

 

ピンクは視認性がいいのでおすすめですね(#^^#)

そして計測!!!!

サイズアップの42㎝!!!!!

と、まあ短時間で十分楽しめました(^^)/

皆様も是非挑戦してみて下さいね(^^)/

 

そして今回使用した釣具はこちら↓↓

メガバス様ドッグXジュニアに???

グローブライド様ラフトリック90F!!!

そして計測に便利な????

オリジナル計測メジャー!!!!

ワイドタイプなのでしっかりと測れます!!!!

 

皆様是非夏の釣りは周防大島で満喫しましょう!!!!!

 

そして夏と言えば・・・・・・

 

サヨリも爆釣中!!!!!!

今日も皆様のご来店お待ちしております♪♪

 

 

 

それでは次のブログまで~!!!!

 

 

 

 

 

 

次はボートアジングで大爆釣???編をお届けできればなあと思ってます!!!

 

 

釣りが楽しい季節★まえかわ★

関連記事

  1. 灼熱の日本海!

  2. 周防大島伊保田でサバ

  3. 佐波川チニング

このページをスマホで表示

QR Code