【宣伝】青イソメパープル、グレードットパープル【特設設置】

こんにちは。

かめや釣具

東広島店です🐢

今日は告知がメインです😮

ブルーブルーさんの

ナレージ65、スネコン90S、シャルダス14を

店頭に並べてますがまだ18時現在でどれもカラー問わずであればある程度在庫がアリマスヨ🧐

 

既に結構な数が売れているので

追加注文せねばと思っているのですが、松岡スペシャルさんの

青イソメパープル」「グレードットパープル

シリーズで特設コーナー作っちゃいました😇

某動画サイトやネットでもよく釣れるカラーだという声を見かけるカラーになってます😳

そういえばタイラバって紫系統のネクタイ少ないですよね。意外と盲点だったのかも・・・??

オレンジ一辺倒に飽き飽きしてきたそこの方、是非とも使ってみて下さい🧐

あとは

ジャッカルさんのTGビンビン玉NEOの60gと80gも欠品していたところが入ってきてます・・・!!

今のうちに是非買いだめしといて下さいませ~!!

という告知メインでした!!

関連記事

  1. 初釣り

  2. 商工センター店カラー発売(‘◇’)ゞ

  3. 【ケンサキイカ】第三正福丸【剣先烏賊】

このページをスマホで表示

QR Code