【夏休み】夏グッズ揃ってます。おにやんま君は最強なのか?!

どーもです!東広島店の藤井です。

梅雨の真っ最中ですが、すでに猛暑日&熱帯夜(^^;) 夏ですね!

夏休みも近く、行楽シーズン到来!

かめや釣具各店、夏グッズ揃ってます!(^^♪

まずは、防虫グッズでは、おなじみとなった「おにやんま君」

 

昆虫界最強と言われる「おにやんま」のリアル模型。

おにやんまは時速70キロで飛行して、

そのまま急旋回ホバリング急上昇などを繰り返し

空中でハチやアブなどを捕まえるらしく、スズメバチも逃げ出す!

まさに最強( ;∀;)かっこいい( ;∀;)

使い方は、帽子などにつけるだけというシンプルさ!(^^)/

もともとはアウトドア用でテントにアブなどが入り込まないように

テントは入口などにぶら下げる虫よけグッズ!(^^)!

自分も発売当初から鮎釣りなどで愛用していますが、

アブ、ハチ、蛾などには効果てきめんだと思います!

蚊やブヨ対策にはこちらのスプレータイプがオススメ!

これからが本格的シーズンの海水浴グッズもたくさん揃っています!

海や川での遊泳の際は、遊泳禁止区域で無い事、大人の監視をしっかり行う事、

海辺や海底のサザエ、アワビ、ワカメなどは採取禁止なので、

絶対に取らない事など、安全とマナーを守ってお楽しみください(^^)/

関連記事

  1. ケンサキ王決定戦 参加者募集中!

  2. 台風による営業時間変更のお知らせ

  3. 夏のマゴチって夏のヒラメよりも美味しいらしい。

このページをスマホで表示

QR Code