周防大島で投げ釣りを満喫!!!

皆様こんにちは!!こんばんわ!

ブログの更新の時間がやって来ました(*´▽`*)

今回は、タイトルにもありますよーに周防大島で投げ釣りを満喫してきましたのでその模様を少しご紹介です!(^^)!

この日は、最高の天気に最高の潮回り!!!綺麗な海に綺麗な景色!!!

そして釣果はどうか???

朝一はいきなり良型キスがお出迎え(^_-)-☆

 

そして巷で話題のカワハギも(^_-)-☆

 

投げ釣りの定番草フグwwwww

食べて美味しいベラ!!!別名キュウセン!!!

それから移動して・・・・・

これからキャンプで盛り上がる場所に移動して・・・・・

 

この場所分かりますか????

ついてすぐにキス(^^)/

それから場所移動を繰り返し・・・

カワハギが良く釣れる(^^)/

最後は手乗りキスでこの日の釣りは終了(^^)/

皆様も是非周防大島で投げ釣りを満喫しましょう(^^)/

今回使用した仕掛けは↓↓↓

特にご当地キスカワハギW仕掛けSPが良かったです(^^)/

天秤とオモリはこちらを使用しました↑↑↑↑

皆様も是非使用してみて下さいね(^^)/

 

 

それではまたの釣行まで~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次はイカ釣り????

 

 

☆まえかわ☆

関連記事

  1. 電撃入荷!!

  2. 本日開催!!

  3. ゼクー偏光グラス展示受注会開催!

このページをスマホで表示

QR Code