仕事終わりのキス釣り 短時間釣行

こんにちは

東広島店 沖です

実はアルバイト君に誘われて行ってから、最近ハマっているキス釣り

私は投げ釣りのタックルは持っていないので、エギングロッドでのちょい投げ

仕事終わりに1時間程の短時間勝負でに行ってきました

6時12分にかめやを出発!!(車が汚いのはご勘弁を(´;ω;`)

今回の釣場は安浦へ

到着した時には太陽は全く見えず

焦りながら準備!

今回使うのは

ハヤブサのライトショット投げキス

ちょい投げなので、出来るだけ短い仕掛け( ´艸`)

ミニミニジェット天秤4号

↑エギングロッドなので

準備を終わらせ、開始10分!

20cmの良型が釣れてくれました!

これは貰った!!連発するかも!!

と思っていましたが、

そんな甘くなく…

10㎝くらいのを2匹リリース

夕マズメに15㎝くらいのが来て

納竿となりました

1時間程で4匹の釣果となりました

エギングロッドでも簡単に出来る釣りですので、

是非やってみてはいかがですか?

関連記事

  1. カブセで爆釣!?

  2. 本日の入荷情報

  3. 入荷情報!!

このページをスマホで表示

QR Code