【はじめましての】異動してきました♪♪【ご挨拶】

東広島店の

「ハセ」です!!

というか皆様、初めまして。

以前は商工センター店でひっそりと働いておりました。

商工センター店でもちょくちょくブログ書いてたので

みた事ある!!っていう方はもしかしたらいるかもしれません( 一一)

かるーく自己紹介でもと思ってブログ書いてます。

釣りですが

ずっと子供の頃からシーバス釣りメインでやってたんですが、

最近はお客様や知り合いの遊漁船の船長さんに船釣りに誘われる事が多く、

船釣り全般をやってるかもしれません。

先週は引っ越し間際にもかかわらず

萩の方から出船する第八隨功丸さんから

ヒラマサキャスティングに行って

大シケの中、チェイスだけで終わって

根魚たちに癒されてきました。

 

ボートでのシーバスやライトゲームも。

とまぁ釣りも行くんですが

釣り以外に趣味が無いのかと

言われると

野球観戦が好きです。

むしろ釣りより好きかもしれません(笑)

あとは美味しいごはん食べに行くのが好きです(*^^*)

東広島に土地勘が無いので色々教えてくれると

喜びます・・・!!

 

大阪人ゆえにお話するのは大好きなので

皆さま、見かけたら是非、釣り以外の事でも

気軽にお声掛け頂ければと思います( *´艸`)


関連記事

  1. 入荷情報!火曜祭やってます♪

  2. 中古特別セール!!!

  3. キャスティング&ティップラン調査!!浜田沖!

このページをスマホで表示

QR Code