スタッフ沖 エギングタックル紹介

こんにちは

東広島店 沖です

春エギングシーズン楽しまれてますか?

私は休みの日に限って風( ;∀;)

行きたいけど行けない( ;∀;)

春エギングはこれからも続き、例年6月中旬までは狙えるので

まだまだ挑戦してみます!

(春が終わったら、夏エギングをするのですが)

今回は私がエギングで使っているタックルのご紹介です!

まずは、ロッド‼

エメラルダスストイストRTシリーズ

特に私は88MLをよく使用してます!

88MLはレーシングな感じとは少し違い、

STと近い感じのシャキッとしてるけど、曲がってくれるモデルです!

ちなみに今年春イカで使用したほとんどは88MLです( ´∀` )

エメラルダスストイストST 74MMH-SMTをステイを使用するときには愛用してます!

RTの76MMHを使用してみて、STの74MMH-SMTを使用したら

STの74MMH-SMのほうが使いやすい( ´∀` )

エメラルダスストイストRT→https://www.daiwa.com/jp/product/avbw5tw

エメラルダスストイストST→https://www.daiwa.com/jp/product/hcx7dyx

そして、リールですが

イグジスト2500Sを使用してます!

リブレのノブに変更をしてます

イグジスト→https://www.daiwa.com/ja/fishing/item/special/product/exist/

エアリティが出て、知り合いのを使用したんですが、

エアリティでも十分な気がしますね💦

エアリティ→https://www.daiwa.com/jp/product/fpgzzrw

今月中、まだまだエギング釣行を続けていきますので、

新鮮な情報が知りたい方は沖までお声掛けくださいませ!

関連記事

  1. 本日の入荷情報

  2. 本日は商品券買取がお得!

  3. アウトドアにいかがでしょうか

このページをスマホで表示

QR Code