パワーミドストがイイ感じ♪

こんにちは!東広島店の田中です!

春になると毎週のように三川、八田原ダムに通っています(笑)

数もサイズも狙える最高のフィールドです!

増水して雰囲気は変わりましたが、安定して釣果を出ているのがパワーミドスト!

もちろん、一般的なサイズのミドストでも釣れますが、増水したことにより、狙う範囲が広くなったのと、濁りが入っているので、アピール力もあり、テンポよく探れるパワーミドストがイイ感じ👌

一定のアクションで誘うのも良いですが、適度にボトムに当て、たまにイレジュラーアクションをさせると、バスにスイッチを入れれます👍

昨日も八田原ダムに釣行してきましたが、開始三投目で釣れました♪

ただ、ナマズが大量発生しているので、フラッシング系のカラーは危険です…

個人的に好きで使っているワームがこちら👇

どのワームも簡単にロールアクションが出せるのでオススメです👌

釣行される際はぜひ試してみてくださいね♪

関連記事

  1. 清流?シーバス

  2. タッコ調査~近隣編~

  3. 【ダイワ】新クーラー入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code