春満開!!

どーも、東広島店の影山です!

ここ最近、何かとバタバタしていて隙間時間での釣行ばっかりですが…

春パワーのおかげでで、毎回楽しい釣りが出来ています♪

去年、あれだけ駄目だったメバルも何故か今年は復活…。

しかも、尺を余裕で超えてくるヤバいのが釣れます…。

これだけ釣りに行っているのに自然は分からない事ばかりです。

今年は鯛が少なくて、餌となるアミが多いのが要因かも…?

アジも好調で、尺越えがかなり釣れています!

そして、スズキは無限。

アコウ&鯛も釣れ始めて、有難いことに魚には困らない感じ♪

やっぱ春は何を狙うにしてもいい時期ですよねー!

好釣果が続いているので、ぜひ皆様も釣行してみてはいかがでしょうか♪

関連記事

  1. 秋を求めて

  2. ♬福袋コーナー設置♬

  3. タチウオテンヤリベンジマッチ

このページをスマホで表示

QR Code