本日、ツロー日!!入荷情報!

どーも、東広島店の影山です!

日曜日は三次店主催のかめやトラウトキング決定戦でした♪

50名以上が集まり、良型のトラウトも数多く釣れていましたね!

いい魚が釣れているのを見ると、やっぱ無性に釣りしたくなりますね…w

詳しい内容は、三次店のブログ、SNSでご確認ください!

・ロデオクラフト RCワウ37HF

話題のRCワウ37HFが入荷!!

水押しの強いハイピッチウォブリングアクションとラトルの組み合わせで遠くからもトラウトを呼ぶことが出来るハイアピールモデル!

また寄せたトラウトを確実にバイトに持ち込めるようにオリジナルのワウよりもダウンサイジングしており、本当に隙のないプラグに仕上がっています♪

大人気コラボルアーなので、お探しだった方はぜひお早めに!

・インクスレーベル スワールテールシャッドXG

ミドルゲームにオススメのシャッドテールワーム!

スワールテールシャッドXGが再入荷です!!

サイズは2.8in(7.5㎝)で、様々な魚種を狙うのにちょうどいいサイズ感♪

特に真鯛、アコウ狙いのワーミングにはピッタリだと思います!

・かめや釣具×ハヤブサ オモリグリーダーV3

・かめや釣具×ハヤブサ オモリグリーダーV4

幸豊丸監修!大人気のオモリグリーダーが再入荷です!!

当社オリジナルの2段式のオモリグリーダーで、バーチカルに釣る事が多いケンサキイカ釣りでは出番が多い仕掛けだと思います。

まとまった数量で入ってきていますが…

年1回の生産なので、完売する前にぜひ買いだめしといてください♪

毎年、シーズン中には欠品しちゃう商品です!

・ダイワ TB7000カスタム パープルSP

ダイワよりTB7000カスタムパープルSPが入荷!

ボックスだけではなく、ロッドスタンド2本とルアーホルダーがセットになったモデルになります!

カラーも新色のパープル(^^♪

店頭に展示してあるので、ぜひチェックしてみてください!

・ゴールデンミーン マルチシンカーケース

タイラバヘッド収納にもってこいのケースが入荷!!

クッションが底面に敷いてあり、ヘッドの塗装も傷みにくいです♪

32コマあり、ヘッドも多数収納可能!!

タイラバヘッドの収納にぜひお使いください!

・パームス ジガロ

山陰の青物ジギングシーズンに合わせて、パームスのジガロが入荷してきました!!

目新しいジグではないですが、基本性能はピカイチ!

セミロング形状でスライドアクションは抜群♪

また適度にアールがついた形状でスライド時に不要なバタつきも少ないです!

関連記事

  1. アジ のち メバル

  2. 【まもなく解禁♪】渓流エサ入荷しました!

  3. 本日サンライン、ノットグランプリ開催中!

このページをスマホで表示

QR Code