春本番

どーーも!!

『ドラゴン』こと宮脇です(⩌⩊⩌)

ついに3月も終わり、明日から4月Σ(°Д°;)

気温も急激に上がり、春というかもはや夏一歩手前感もしますが・・・(^^;

 

さて!

先日の休み

本当はメバルとかに行きたかったんですが、夜は土砂降りの雨予報だったので、

雨の上がる朝から出来る釣り・・・

と言う事で管釣りへ!!

 

いつものようにフィッシャーリゾート庄原さんへ

今回はゆっくりと向かって8時半ごろ到着

桟橋は人で埋め尽くされていたので、ロングステップから釣り開始

スプーンで広範囲を探っていくも反応なし・・・(ーωー;)

周りも今一つな感じ・・・

スタッフの方曰く昼頃より釣果が上向いてくることが多いとの事だったので、

色々試しながらのんびりと過ごすことに

 

メタルバイブに変更し、底付近を探っているとやっとこさヒット!

続けて同じように探るも反応なし

スタッフの方もパターンがバラバラな事が多いというので、

今度はミノーに持ち替えて探っていくと

50cmぐらいのナイスサイズ(^^

 

そして昼頃になるとスタッフさんの言う通り、連発とまではいかないまでも

ヒット率も上がってきました。

そして当日は早めの13時半ころにエサ撒きがスタート

が、エサが撒かれても全然活性が上がらん( ̄▢ ̄;)

結局チャンスタイムを物にできず終了・・・

 

ただ、スプーンで中層付近を引いてやるとしっかり反応してくれましたd(^^ )

 

そして、夕方には他にやりたいことがあったので、早めの納竿

管釣りもまだまだ盛り上がってますよ~~!!

詳しくは是非店頭で!!

 

今回のにゃんこ=^_^=

相変わらず目つきの悪い(笑)

初心者エリアからぐるっと回ってきてました

パトロールか?

関連記事

  1. かめやスタッフ釣果

  2. 久しぶりの釣行

  3. まもなく始まるよー!!

このページをスマホで表示

QR Code