エギング準備!!

こんにちは

東広島店 沖 です

浜田市の水温が13度を超えてきました!

14度、15度を超えれば

いよいよ春エギングが開始します!

エギンガーの皆さんは準備はお済みですか?

私事ですが、最近準備を頑張っています!

まずは

エメラルダス ピーク

ダート系の王道エギ!!

しっかりと必要なカラーを揃えてみました!

今年はこれをメインで使います!

そして、

春イカで外せないエメラルダス ステイ

ピークのような、ダート系のエギでア反応しない、アオリイカを反応させるには

これしかない!!

と今年までは思ってましたが…

アモラスジョイントがまた新たな反応を見せてくれそうですね!

去年釣ったイカ(1.5㎏くらい)ですが

これを超えるイカを今年は取ってみます!

なによりもここ数年1.6㎏を超えれない…( ;∀;)

今年は何とか頑張ってみます!

エギで分からないことがあれば

沖まで!!

関連記事

  1. イベント最終日&ツローの日

  2. ウマヅラハギもお忘れなく‼ かめや三次店

  3. 掘り出し物ザクザク♪

このページをスマホで表示

QR Code