デカアジ!

どーも、東広島店の影山です!

ここ最近はバス釣りが多くなっていますが…

海にもほぼ毎週行ってます!

先日も仕事終わりに船からのルアー釣りへ!

本命はアジでしたが、潮待ちで狙ったアコウ、メバルもいい感じ!

また本命のアジングでは、40㎝を超えるデカアジも釣る事ができ、大満足の釣行になりました!

まだまだ海水温は低いですが、毎回面白い釣りが出来ています♪

海のルアー釣りは、年中楽しめると思うので、ぜひ釣行してみてくださいね!

本日からDUOとコラボのオリカラも販売開始しています!!

テストに携わったスタッフからも続々と釣果情報があがってきており、実績も抜群!

ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

関連記事

  1. 遡上するチヌの大群

  2. 今日はツローの日

  3. OK!!10周年また来たよ!入荷情報♪

このページをスマホで表示

QR Code