入荷情報!!

こんにちは

東広島店 沖 です!

日本海側の海水温が13℃を超えてきて

浜田でのとある堤防で1.5㎏のアオリイカが釣れているとか釣れていないとか

情報が入ってきて

私もエギングを意識し、ゴソゴソ準備してます

春イカ準備皆さんはされてますか?

エギンガー必見のエギ、ロッドが入荷しました!!

まずは

今年新製品!!

・エメラルダスストイストRT IL84MLM

インターラインを使ったことの無い方はこの楽さを体感して欲しいくらい、楽です

ほんとにトラブルレス!!

・エメラルダスストイストST 74MMH-SMT

瀬戸内の激流攻略にも持ってこいのこのロッド!

触ってみた感じエメラルダスステイ、アモラスジョイントにドンピシャですね!

私的春イカで外すことのできないエギ

エメラルダスステイ3.5号、4.0号が再入荷です!

実際、めちゃくちゃ釣れます

あんまり使ってほしくないくらい釣れます

そして、

ド定番エメラルダスピーク3.5号、4.0号も再入荷しました!

私の愛用ロッド

エメラルダスストイストRT88ML

も在庫があります!

気になる方はぜひご来店ください!

分からないこと、気になる事があれば沖までお声掛け下さい!

関連記事

  1. 入荷情報!

  2. 大分萩原店グランドオープン限定協賛クーポン

  3. 宅配のめがねやさん!

このページをスマホで表示

QR Code