最近の釣果

SiMとマキシマムザホルモンの対バンに行ってきました。

最初のホルモンで疲れ果ててSiMを初めて後ろで見るという、、

最近の釣果ヲ

2月は高知南金田店で勤務していました。

高知と言えばアカメということで狙って

釣れました!

115㎝、初アカメがこれは上出来!

クラシックレッドヘッドカラーのK2Fので釣れたのも最高です。

中潮下げ始めコノシロ多めの好条件に救われました

広島に帰ってからはずーっとメバルに

江田島ブルーも近所のシロもとびしまブルーも良い感じ

ベイト付きかもっと水面近くで捕食してくれればもっと楽なんですが

まだそこまで浮いてない且つスローな日が多いので

ブリーデンのビーナッツ(サスペンド)が最近のお気にいり

ハーフソリッドが良いのか何なのかこれしか釣れないタイミングがあるので

発売されてから不動の1軍BOXメンバーです。

3月後半からはメバルも浮いて良いシーズン突入になるかな~

関連記事

  1. 【!本日より決算謝恩セール始まります!】

  2. 明日は宅配のめがね屋さん!

  3. かめや釣具全店 「12種ダービ―」開催中です!

このページをスマホで表示

QR Code