エリアフィッシング!

ど~~も!!

『ドラゴン』こと宮脇です( ╹ᗜ╹ )

 

先日の休みにフィッシャーリゾート庄原へ遊びに行って来ました!

約3か月振りの管釣り・・・

 

のんびり向かっていたのですが、思った以上に早くオープンの時間ちょうどに到着。

ただ、この時点で既に10台以上の車が停まってるΣ(・ω・;)ヘイジツナノニ…

受付を済ませ取り敢えず空いていたメインハウス横で竿を出すことに。

気温は氷点下1℃・・・

ガイドも凍る寒さの中、スプーンで探っていきますが反応なし(´ーωー)

色々とカラーや重さを試すも何も起きないので、ロングステップの奥へ場所移動

スプーンで底をゆ~っくりと巻いていると待望のヒット♪

何とか一安心(´Д`)

 

9時頃になりスタッフさんがゴミ回収しながら巡回に来られたので話を聞くと

まだ0匹の方も居るとか・・・(;´ーωー)キビシイ…

釣られている方もやはり底との事だったので、底を重点的に探っていき

追加~(#^.^#)

ヴァルキャノンのかめやオリカラでヒット♪

 

その後移動して1匹追加するも、この時点で13時・・・

 

 

一旦買出し休憩をはさみ、再度ロングステップエリアへ

気温も上がった事で、魚の活性も上がってきたのか

連発とまではいかないにしろ午前中よりは魚が相手をしてくれるように(^^♪

他の方も釣られている方が増えているような気が・・・?

その後エサ撒きタイムで2匹追加し、15時納竿に。


最終8キャッチと何とか形にはなり一安心(´Д`)


これ以上気温が上がってくると魚が口を使ってくれるか心配との事でしたが、

管釣り釣れていますので、皆様も癒しのひと時いかがですか?

詳しくは是非店頭で♪

今回も無事にゃんこ発見(^^♪

関連記事

  1. 絶好調!!旬の落とし込み釣り!

  2. マダイダービー開催中!

  3. 本日はゴーゴーキャンペーン!

このページをスマホで表示

QR Code