お気軽簡単!?にんにく風味マグロ漬け丼!!

スーパーのお魚も

かめや総本店の調理グッズでパワーアップ!?

 

今回はにんにく風味マグロ漬け丼を作ってみました!

 

 

今回は以前からの私のお気に入り醤油のひとつ

中原醤油店様「二度漬け専用イカの沖漬け醤油 コク旨にんにく味」

でマグロの切り落としをリードのジッパーに入れて漬け込みました

 

もしお家に昨年のイカメタルで残った沖漬けのタレとかありましたら

色々試してみても面白いと思います!

 

 

 

出来上がり!!

漬けマグロと卵黄とご飯を一気に口にかきこんだ瞬間

しばらく笑いが止まりませんでした!

ご飯をもう一合おかわりして漬け込みで残ったタレをかけて追いにんにく風味して大満足

 

かめや総本店は今後も

美味しい調理グッズが充実する予定ですので

お見逃しなく!!

関連記事

  1. 【入荷商品】ハマってるもの

  2. ?スペシャルクーポン配布中?

  3. 【シーフロアコントロール】フィッシングキャンプ

このページをスマホで表示

QR Code