入荷情報!

こんにちわ、東広島店の藤井です。

フカセ釣り、そして遠投マニアの方にご案内です!(^^)!

探していた方も多いのではないでしょうか?(^^)/

大知A&Y 足長棒ウキの入荷です!

視認性!遠投性!低重心の安定感!  そして、消し込んだ時の快感!(^^♪

すべてを兼ね揃えた大知名人の会心作です!

肝はネリエを付けても沈まない、計算されつくした浮力設定。そして、

大知ウキと言えば、そう!「ガラス管」

ホルダー内部にガラス管を使う事で、深タナへのスムーズな糸落ち!

これって、めちゃくちゃ武器になります! (ちなみにホルダー単体も入荷してます)!(^^)!

そして、遠投には欠かせない!最大の武器「マキエ杓」!

動画での大知名人の70m遠投にドギモを抜かれた方も多いのでは?( ;∀;)

大知杓「昭撃780」の入荷です!

ハンドメイドならではの美しさと実釣性!

50m沖を狙う新境地にチャレンジしてみてください!!(^^)!

関連記事

  1. 買取強化

  2. 炎月BB入荷しました!!

  3. 釣り収め&初釣り

このページをスマホで表示

QR Code