メバルプラッキング好調です🔥

皆さんこんにちは!!!

かめや釣具下松店のトミーこと冨田です🐢

この時期の熱い釣りはメバル✊

仕事終わりにメバル釣りに通う日々が続いております🔥

今回は、メバルプラッキングでメバルを狙ってきました✊

メバルプラッキングとは…プラグでメバルを狙う事

より高いゲーム性を感じるこの釣り🔥

聞くだけで燃えてきますよね!!

ひとまず、ワームを投げるも反応なし…

だいぶシビアだな~って思いながらすかさず

プラグに変更🔥

それが大正解🌟

良型のメバルがヒット✊

その後も、定期的に釣れ続け、満足の行く釣行となりました!!!

今が激熱🔥

メバリングに行かれてみてはいかがでしょうか!!!

当店、プラグを多数揃えております。

是非ご来店下さいませ

関連記事

  1. [通行規制について]

  2. 2020年度潮汐表入りました。

  3. イベント満載(^^)/

このページをスマホで表示

QR Code