初売り、初釣り。

明けましておめでとうございます、平井店の大山です。

2023年とか令和5年という響きに慣れないまま次の年を迎えてしまいました。

もう2024年ですって。令和6年なんですって。

一年が早く感じるのは歳をとったからなのでしょうか?

きっと今年も爆速で過ぎる一年間を大事に噛みしめて過ごしたいと思います。

皆様は初釣りは行かれましたか?

僕は毎年1月1日に初釣りに行くんですが、その一年の釣り運を占う的な、少し大事にしている釣行なワケです。

年が明けて1日未明、家族の冷ややかな目を気にすることなく更に冷たい水中へと足を運びました。

ベイトもシーバスも気配が薄い中、ウェイキーブー137で50cmちょいが釣れてくれました。

初釣りでの功績を称えるかのように、日頃は暴力ばかりの黒ぽんちゃんも思わず和解の握手です。

皆様も初釣りで大切な一尾が釣れると良いですね。

さて、只今初売りセールを行っています。

抽選会もやっていますのでぜひご参加ください。

5000円以上お買い上げか福袋に付いている抽選券を持って来て頂くとガラガラを回して頂けます。

福袋もすぐに売り切れてしまった物は追加生産をして

在庫に余裕を持たせているのでぜひご来店くださいね。

それでは今年もよろしくお願いします。

以上、平井店からお知らせでした♪

関連記事

  1. 今ならレインコートのクリーニングが安い!!

  2. BPM展示受注会を開催しております!

  3. ミオJW ビートイート 入荷!!

このページをスマホで表示

QR Code