今週のタナ坊

こんにちは!東広島店の田中です!

先週は寒波も到来し、寒いのが苦手な自分にとっては、嫌いな時期がやってきました。

休みの日は温かい部屋に引きこもりたいと思いつつ、結局釣り欲が勝るので、なんだかんだ毎週釣りに行っている気がします(笑)

先日は動けるデカバス狙いで釣行してきました!

冬のバス釣りは苦手意識を持たれる方も多いと思いますが、良いスポットを見つければハイシーズンより連発する事も多々ありますよ!

今回はワンスポットで55up2本、50up1本!

久しぶりに冬のシャロードリームを堪能する事が出来ました♪

寒さに負けず、デカバス狙って釣行されてみてはいかがでしょうか!!

関連記事

  1. 6月30日

  2. 7月7日は七夕‼ イベント開催中

  3. 初釣り

このページをスマホで表示

QR Code