入荷情報!!年末も続々と商品が入ってきています!

どーも、東広島店の影山です!

一気に寒くなって、エリアトラウト&ライトゲームのハイシーズンがやってきましたね♪

関連商品も続々と入荷してます!!

・ジャッカル アビーソリッド55S

ソリッドボディにジョイント構造を組み合わせたメバルプラグが登場!!

ソリッドボディならではの高い喰わせ能力に加えて、ジョイント構造による艶めかしいアクションでスレたメバルにも口を使わせることが出来ます。

またジョイントがある事によって、狭い範囲で細かくアクションをさせることが可能に!

バイトゾーンが狭いメバルに効率よく、アピールする事ができます。

・ジャッカル LG ヘッド タイプ DART

・ジャッカル LGヘッド タイプ TG

・ジャッカル LGヘッド タイプ SWIM

ダート、タングステン、スイムの3種類のジグヘッドが新しく追加になりました!!

フックは、刺さりと強度を両立したオリジナルフックを採用!

この3種類のジグヘッドを使い分ける事で、幅広い状況を攻略できると思います。

・グローブライド 月下美人 澪示威60S

人気のライトゲームプラグ!澪示威に待望のサイズアップモデルが登場!!

従来モデルに比べて格段に飛距離が伸びて、広範囲を釣る事が出来るようになりました。

沖の竿抜けポイントも楽に攻略が可能に!

また太軸フックを搭載しており、デカメバル、シーバス、真鯛等がヒットしても安心してファイトができます♪

・ロデオクラフト シャドウアタッカーJr.

小型・軽量になって、シャロー・喰い渋りの状況も攻略しやすくなりました!

低水温期には無くてはならないメタルバイブ!!

即釣果に繋がるルアーだと思うので、ぜひ現場でお試しください♪

・ディスタイル エビソン

久しぶりに入荷したエビソン!!

流行りのエラストマー系の中でも、ひときわ異彩を放つワームですよね♪

エビのエスケープアクション忠実に再現しており、エビ食いバスには武器になると思います。

・ディスタイル イチリン70F

こちらも青木唯プロがプロデュースした人気ルアー!!

産卵後に弱って漂っているワカサギの動きを忠実に再現して、他のルアーを見切るバスもバイトに持ち込むことができます!

県内のリザーバーでは2月からワカサギパターンが始まります。

シーズン前にしっかりと準備しといてくださいね♪

関連記事

  1. 太刀魚釣行

  2. 八木杯結果発表!!

  3. 本日から使えるラインクーポン

このページをスマホで表示

QR Code