【緊急告知】灼熱イベント開催【必見】

こんにちは。

かめや釣具商工センター店です。

緊急イベント開催です。

お買上げ

3000円で300円

5000円で500円

10000円で1000円

上限5000円の金券キャッシュバックやってます。10%還元。

(金券、クーポンで割引された額を除く)

しかも、竿やリールはセール開催してるので普段よりかなり安いです。

そこに金券がつきます。

1年に1回のばら撒きイベントといっても過言ではないイベントです。

客注福袋もはやく使いたいというお声を多くいただいたので

お客様の声にお応えして本日よりお渡し可能にします。

(※此方にはメンバーズポイント、金券は付きません。その分安いです。)

あ、指定の中古の竿やリールも20%オフしときました。

要するに買うならイマなんですよ。

16日とか26日だとポイントも倍になるし。お得なんですよ。

っていうのをお伝えしたくて緊急でブログ更新しました。

正直、安く買い物するなら贔屓目無しにかめやが良いとユーザー目線でも思いました。

本日のぶろぐはこれでおしまいです。

関連記事

  1. 【釣りごろ】山陰落し込みの巻【つられごろ】

  2. 【めちゃめちゃ得な日】ダイワ新製品展示中♪【本日まで!】

  3. 【タートルⅢ号】 かめや釣具 遊漁船 【タートルⅤ号】

このページをスマホで表示

QR Code