船カワハギ釣行

こんにちは

東広島店 沖です!

今回、尾道の「雅丸」様を利用し、ハマっている船カワハギに行ってきました!

「前日、平均7匹で激渋です、8Lクーラーで来てください( ;∀;)」と船長から連絡があり不安な状態で行ってきました!

開始から、ポロ…ポロ…ポロ…

パターンを頑張って探し探し

見つけると連発!!

最終的には20匹で納竿となりました

それにしても、型が良い!!

私は最大28㎝まで

同船者の方は29㎝⁉(羨ましい(; ・`д・´)

平均23㎝、14枚前後と同船者の方々も良く釣られていました!

何よりも、カワハギは肝!

今回も肝パン!

めちゃくちゃ美味しかったです( ̄ー ̄)ニヤリ

ぜひ、気になる方は行ってみて下さい!

利用させて頂きました「雅丸」様⇩

https://miyabimaru.com/

経験者の方はもちろん、

初心者の方、女性の方でも安心して出来ますので、ぜひ

関連記事

  1. 売り出し開催中&新製品情報!!

  2. 告知(^_-)-☆

  3. 2月からの激アツキャンペーン!!

このページをスマホで表示

QR Code