絶好調!!旬の落とし込み釣り!

どーも、東広島店の影山です!

先日は浜田沖に落とし込み釣りに行ってきました!

今回も浜田の遊漁船・幸豊丸様にお世話になり、出船!!

時化明けという事で期待していましたが、朝一のポイントはイワシの魚影が薄く、不発…。

その後もポイントを転々としますが、潮が緩く、なかなかイワシの反応を見つけられません…。

釣りごろつられごろ取材の悪夢、再びかと思いましたが…ww

前半は苦戦しましたが、中盤にようやくイワシの群れを発見!!

イワシが付けば、この釣りはやっぱ最強です♪

前半の沈黙が嘘のように連発!!

サワラ、ヒラマサ、ハマチ、ヒラメ、ヤガラ、ウッカリカサゴといった多種多彩な魚を釣る事が出来ました!

前半は苦戦しましたが、結局110Lのクーラー満タン釣果!!

前回の取材とは打って変わって、大漁で楽しい釣りができました♪

海水温は高めで推移しているので、今後も落とし込み釣りが楽しめそうです!

ぜひ釣行してみて下さい!!

高知県初出店となる高知南金田店が本日、遂にグランドオープン!!!

オープンセールも開催していますので、ぜひ足を運んでみて下さいね!

関連記事

  1. 入荷情報!ビンビンスイッチ!!

  2. 本日はツロー日!

  3. ハイドラム&ライオーム入荷!福袋も準備中♪

このページをスマホで表示

QR Code