タイラバ大会へお邪魔してきました(*’ω’*)

11/12 (日)に呉店より車で10分以内の出船場所である広漁業組合様の主催にてタイラバ大会が行われました(*’ω’*)呉店スタッフも参加させて頂きましたのでご紹介を(^^)/♡

武洋丸 大前船長優星丸 新田船長 秀宝丸 山本船長幸丸 沖田船長 幸栄丸 北瀬船長 有難うございました~!!!写真は 幸丸 です♪

 

 

沢山のお客様や参加者様と交流させて頂き、スタッフとして勉強もさせて頂きました(^^)/

結果は・・・かめやスタッフ入賞ならず~!!!でしたが、皆様との時間を共有させていただけだ事が嬉しかったです~(・ω・)ノ!!

こういった機会にどんどん参加できればいいな~と思った鍋島でした(^^)/

関連記事

  1. ラグゼチータR3入荷です!

  2. かめや新春くじ配布中です!🔥

  3. 人気のチータR3が入荷です!

このページをスマホで表示

QR Code