本日はアジングイベント(^.^)


本日は待ちに待ったアジングイベント!!

色々な催し物を用意して頂いております♪

店外の駐車用にて特設イベントブースにて

皆様のご来店をお待ちしております!!

店外だから気になる天候は~

 

曇り

 

なんとか持ちそうですね~

バッチリって事ですね♬

各地でアジングの釣果の上向き中~

イベントに参加して現場へGO~

更に更に毎週末は

 

金券お渡ししてますよ(*’ω’*)

これ、何気に最大10%還元なので

メンバーズポイント+金券+セール

かなりお得にお買い物出来ちゃいます・・・!!

かなりお得にお買い物出来ると思いますよ・・・・・・

購入を悩んでいる製品があるのであれば是非、今のうちに・・・!!(‘◇’)ゞ

 

さらにさらに色々な店舗を周って貰えればよりお得にお買い物出来るイベントも開催中==3

関連記事

  1. 店内を見ると色々と新しいエサが入荷してる~。

  2. 八木杯結果発表!!

  3. いよいよ今週末!!INX.labelフェスタ開催

このページをスマホで表示

QR Code