【馬面剥】オリジナルのエサ作りましたよ。【効果抜群】

こんにちは。

かめや釣具商工センター店です🐯

日本一になった余韻が未だに残っています🤤

ビールかけに誘ったら誰も来てくれなかったので一人でビールかけしてました・・・。

って話は置いといて

 

当店オリジナルで

一口サイズの海エビを作成しちゃいました!!

活きてる海エビをそのまま

旨味成分凝縮の着色された海にドボン!!

それを一晩漬け込み・・・!!

手間暇かけてカットカット!!

 

アミノ酸漬けと書いてますが

アミノ酸以外にもグルタミン酸などのうまみ成分たっぷり染み込ませてます・・・。

うちのペット達も普段は海エビのむき身に興味も示さないのに、、、

かなりの好反応でした。

是非、使ってみてください。

魚に対する効果はかなりあると

自信を持って言えます・・・!!

あっ、気分次第で作製している数量限定品なので、完売してたらごめんなさいね( ;∀;)

関連記事

  1. 11月20日(日曜日)包丁展示受注会開催❕❕

  2. 【素人脱却したい】午前中の釣り方教えて下さい in FRS

  3. 福袋ってお得なのかどうか微妙な時あるよね。

このページをスマホで表示

QR Code