今週のタナ坊

こんにちは!東広島店の田中です!

休みの度に釣りにはいってるんですが、すっかり投稿するのをサボってました(笑)

また定期的に更新していこうと思います。

先日は今期初のティップランに行ってきました!

マックス500gぐらいまででしたが、数も釣れて楽しめました!

かなり頻度は減りましたが、バス釣りにも行ってます!

空いた時間に半日ボート釣行をしてきました!

やっぱりベローズギルはエサですね♪

そして今ドハマり中のライトジギング!

気付けば、今月だけで4回も遊漁船に乗ってました(笑)

この日はサワラは釣れませんでしたが、ハマチ、真鯛、サゴシがたくさん釣れて大満足な釣行となりました!

秋は釣り物が多く、休みがいくら足りませんね~

今晩はエギングに行ってきます♪

関連記事

  1. 【VIP ISO】NEWカタログ & 新製品入荷

  2. 臨時休業のお知らせです。

  3. 本日はポイント2倍!あの話題のルアーも…♪

このページをスマホで表示

QR Code