青モンと買もん

ロットングラフティーのライブに行ってきて金色グラフティーな日々を送っている八木店ごとうです。

最近の釣果ヲ

この季節と言えばなハマチさん、今年の魚はとても美味しいらしいですね

今日放送のフィッシングトリップを見てもらったら分かると思うんですけど、ブレードよりシャンシャンして釣る方が好きです。

すっかりはまってしまったヒラマサキャスティング

大時化の中6キロと4キロぐらいのを2本キャッチでした

今年は20キロとりたいな~

3月に注文したゼナックのグランツB80‐25Xが届きまして

去年よりストイックにを今年のスローガンにしていたので、最近は30㎝以下のルアーを封印。ジャイアントベイトオンリーで毎晩シーバスに行ってます

ネットにインプレッションが少ないグランツの使用感、市内河川の状況などはごとうまでお気軽にお尋ねください。

今のところフレンジーで1バイト、ゴーストで3バイト2バラシ、、

抜き上げポロポロとかのバラシが多くてリズムおおてへん、、、、

関連記事

  1. 一誠様&ジャッカル様便着弾! かめや三次店

  2. 久しぶりの釣行

  3. BINBIN玉NEO!

このページをスマホで表示

QR Code