アジングに行ってみた!!!

さてさて早いものでもうすぐ11月ですね(^^)/

皆様秋の魚釣りは何を釣られていますか???

アジ??

青物??

アオリイカ??

キス??

秋はいろいろな魚が釣れますね(^^)/

 

そんな中今回はアジングに行ってきました(^^)/

すこーしだけブログで紹介しますね(^^)/

この日は潮回りも良好で月も隠れてアジングにはとても良い一日でした(‘ω’)ノ

そしてアジからの反応は・・・・

画像では少し分かりにくいですが想定外の良型23㎝(*´▽`*)

そのあとも・・・・

また良型の20㎝オーバー(*´▽`*)

いい型!いい型!!!

この日は珍しくいい型ばかりですね(*´▽`*)

数は伸びませんでしたが良型ばかりのアジングが堪能できました(*´▽`*)

そして今回使用したジグヘッドとワームは???

 

特に流れが速い所はタングステンのジグヘッドが抜群にいいですね(*´▽`*)

皆様も是非流れの速い所や深い所ではタングステンのジグヘッドを使いましょう!!!!

 

 

 

そしてアジングと言えば・・・・

集魚成分2倍のオリジナルカラーが発売されます!!!

そして発売日は・・・・・

11月10日に決定!!!!!!!

皆様是非発売されたら使用してみて下さいね(*´▽`*)

 

 

 

それではまた次のブログまで・・・

 

 

 

次回は美味しい魚を釣りに日本海のスロージギングをお伝えします!

 

 

お楽しみにっ!!!!!

 

 

久しぶりチニングに行きたい!☆まえかわ☆

関連記事

  1. 本日と明日の営業時間の変更があります。

  2. 5月もイベントあります。

  3. イカメタル絶好調!!

このページをスマホで表示

QR Code