シーバスシーズン突入!

皆様こんにちは!

防府店スタッフ松井です(;´д`)ゞ

最近になってようやく涼しくなってきましたね♪(´▽`)

漂う秋の気配、、、、

秋のシーバスシーズン開幕です!

各河川で連日、シーバス釣れてます!

一昨日も仕事終わりに椹野川にシーバス調査に行ってきました!

今年はあまりいい話を聞かない椹野川

初秋は調子のよかった松本川、橋本川に通い詰めていましたが、そろそろかな~と思い調査を決行

アルバイトスタッフの山本氏を拉致って深夜の椹野川を徘徊

予想通りかなり渋かったですが、クロスカウンター97Fで3本

干潮間際に地形変化につく個体を狙い撃ち

サイズは小さいですが久しぶりの椹野川シーバスの顔を拝む事が出来ました。

サイズは選べませんがクロスカウンター97Fはやっぱり強い

防府店に在庫御座いますよ!

ベストシーズンはまだまだ続きますので皆様も釣行されてみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. かめや×reins コラボワーム!!!

  2. 中古入荷ヾ(≧▽≦)ノ

  3. スーパーライトジギング体験会!(^^)!

このページをスマホで表示

QR Code