8月も終わりかけ

coldrainのライブに行ってきた八木店ごとうです

久しぶりの声出しダイブモッシュ全部ありのライブ、全身あざだらけになりましたがめちゃくちゃ楽しかったです。次はロットンとシャンクの対バンが10月にあるので鍛えておきます。

渓流禁漁まで時間がなくなってきたので焦って予定を入れ

午前中三段峡、午後から聖湖周りの広島の北の方コースを満喫‼

綺麗な魚を見ることが出来て今シーズンを締めれました

退勤後ガサガサ生活

今年はけっこうオヤニラミが採れました、一番かっこいい淡水魚ですよね

オイカワの婚姻色もばっちばち、他はアブラボテ、ムギツクETC,,

減水期のちょい雨後に行くとちょうどいいサイズのギギが採れたので家で飼育中です。

生き物が増えて来たし60㎝水槽を買おうかな~

関連記事

  1. 石鯛登場&ソルト改革進行中‼ かめや三次店

  2. サマーセール開催中です!!

  3. シーズン到来かな

このページをスマホで表示

QR Code